8月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
強風のためか、暑さが幾分和らいだような気もします。
閉店間際、かえって調子悪くなったりもしたんですけど(;^_^A 

今日は「Mステ」レポを読んで、亮ちゃんのメッセージを保存しました(笑)。
私的な優先順位は、いちゃつくすばまるよりも、
マルちゃんとのハモリを語る亮ちゃんにあったんですねぇ(言わずもがな)。
尚、先週の「Mステ」レポはガッツリ鍵かけて残しちゃってます♪(* ̄ー ̄)v 

「24時間テレビ」の裏で、地味に阪神戦を見て過ごしました。
林(リン)選手が打席に立ったときの「はやしー!」って声に噴き出したり、
ピッチャー交代で流れた“兄弟船”に笑う真弓監督を見てウケたり(ノ∇≦*) 
試合に見入る父の傍らで、毎度ながらヨコシマな楽しみ方をしちゃう娘です。
鳥羽一郎さんの曲といえば、もちろん脳裏に浮かぶは山田ロケ(※連鎖反応)。

9回表で4点加えて8-1になり「よっしゃー!」と思ってたら、
続けざまに9点目が入っちゃいました。ブラゼルー!(T▽T) 
「8点差だしイイか♪」と思えば、裏で1点返され…藤川ぁ~!<(T◇T)> 

先発の彼にとっては記念すべき初勝利☆ おめでたいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日の自分も整いそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-29 00:00 | 感謝ごと

<< 目を惹く襟と指と膝 Groovy ∞ Weekend >>