8月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヨコさんは漸く夏の恒例行事を叶えられて幸せそうだし、
たっちょんはシングルPRのため、センターでファイヤってくれるし、
何とも言えずHappyで心地好い夜を過ごしています♪(〃∇〃) 

バーベキューの感想、やすばからも聴けたら嬉しいっすよね☆ 
舞台が終わって間もない後輩くん達にとっても
リフレッシュできる楽しい機会になったんだろうなぁ~♪(*´σー`) 

翻って、我が家は普通のディナータイム(笑)。
そういえばカツオのたたきが食卓に上ってたんですよね。
父が「ほら!関ジャニがやりよった藁のヤツ!」と指差し、
娘はシラーッと眺めるのみ。思いっきりスーパー色だし( - ゛-) 
まぁ、番組の話に触れられるのは悪くないっすけど(←上から)。

今日は珍しく天神まで出向き、ちょいちょい探索してきました。
パルコ4階まで上ったところで「1階が好きかも♪」という結論に達し(遅)。
雑貨関係は見ているだけで落ち着きます。サイズも関係ないし(; ̄ー ̄A 

最寄り駅でも雑貨屋さんを覗き、メモ帳を見てたら、
サンプルに記された文字が目に飛び込んできました。

「これを見たあなたは幸せになれます。by天国の人からより」

誰かの落書きなんでしょうけど、妙にホッコリさせられたんですよね。
どことなく、親友が書きそうな文面にも思えちゃって…(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。きっと私は幸せなのでしょう♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-30 00:00 | 感謝ごと

<< カップリングは“ジャックバウアー” ゆらゆら墓参記 >>