朦朧散文

おはようございます♪ 
ジャック・バウアーです。もちろん嘘です( ̄∇ ̄;) 
言い間違いの主はジャッキーでしたね。つまり…何?(投) 

雲は多めながら、辛うじて陽射しも確認できます。
この場合、絵日記には「はれ」と「くもり」のどちらを書くべきでしょ?(・-・) 
夏休みも残り2日となり…大丈夫ですか?(;^_^A 

ちなみに私は、目覚めて最初に見た空を記し続けています。
何らかの参考になればイイなぁ~☆(〃∇〃) ←遅すぎる 

そんな今朝、気温はそれほど高くないものの、
湿気が物凄いです。私が苦手とする気候の一つだったり…(ノ_-;) 
他の例を挙げろと言われたら困ってしまいますが(←求められてません)。
いや、素直に秋の空が望ましいなぁと感じるんですよね♪(*゜‐゜) 

そういえば「GM」で「パニック障害」と出てましたねぇ。
思わず「私の病気だぁ~!」とテンション上がったり(※私物化)。
「SSRIと抗不安薬」ってセリフも、妙に嬉しかったです♪ヽ(*^^*)ノ 
どうせなら、たっちょんに言ってほしかったなぁ☆(←歪んだ夢) 

昨日の日付は8/29、つまり「パニック」みたいなみたいな?( ̄ー ̄) 
推理と頓知の830…もとい、狭間で、どうぞよろしくですぅ♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-08-30 08:22 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 葉月参十日 カップリングは“ジャックバウアー” >>