SWEAT SICK

そういえば「SUITE CHIC」ってプロジェクトがありましたねぇ。
「懐かしいなぁ~」と思いながらの汗疹ネタです(笑)。

いやぁ~、この夏は嘗てないほど酷い有様になってます(ー'`ー;) 
新潟へ行ってる間は治まりつつあったんですが、
帰福直後にしっかり再発しました。嗚呼、我が故郷…(虚)。

「掻いちゃダメ 掻いちゃダメ~♪」って歌も頭に流れるんですが、
気付けばボリボリと…寝てる間などは無意識に…o(TヘTo) 
瘡蓋や、掻き破った跡などで、徐々に汚くなる自分の脛を
寂しく見つめるばかりの毎日を送っております( = =) 
某ソロコンのおじいさんよろしく「かゆーい!」を連呼してたり。
あのおじいさん、痒いワリには特に掻いてませんでしたよね(今更)。

効けると思ったレスキューレメディのクリームも、
継続使用するには、ちょっと勿体無いなぁと(←貧乏性2010)。
近頃は塗布を控えてしまってます。治るはずがねぇ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

肌質がそっくりな父も、引き続き苦しんでいるようです。
また海に行って足を浸したりするんでしょうか?( ̄  ̄;) 
私も付き添っちゃったり…いやいやいやいや!(←覚醒) 

尚、先日ボーッと聴いてた風呂ラジでは
汗疹に関する相談のメールが読まれてたんですが、
DJさんは揃って「医者行け」っつってました(爆)。

観念して診てもらうべきなのでしょうか? 
どうにかして美脛を取り戻したいものです…来夏あたりまでに(緩)。

by marooon8 | 2010-08-30 22:24 | ワタクシごと

<< 8月30日∞拍手御礼 TIMEシャワーの悪戯 >>