8月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
月9で、夜の街を歩く竹内さんの白Tにビックリさせられました。
「なんで靴下の絵?」みたいな…大きなお世話っすね( ̄∇ ̄;) 

主演の松本潤くんも27歳の誕生日を迎えたようです☆(←改まってみた) 
私がハマったときの彼は23歳でしたね。
かく言う私は、とっくに三十路ってましたけど(笑)。
これから3ヶ月近く、マルちゃんより年上になるワケかぁ♪(*/∇\*) 

嵐のトークが流れると知り、「HEY!HEY!HEY!」を録画してみました。
主な目的は横山会や「マジでかー!?」だったんですけどね(;^_^A 
デビュー映像を見るたび、ヨコさんのボヤキを思い出します(爆)。

夕方、やすばが更新されたのを知って見に行ったところ、
写真に目を奪われてしまいました。かなりツボなテイストでしたわ(-ω☆) 

後刻、ヨコさんにっきの写真を見て、繋がるモノと沁みるモノを感じ…。
文章からも、嬉しさが溢れ出ているようで「イイなぁ~♪」と(*^.^*) 

そんな18時半過ぎ、店から連絡が入りました。
「もう閉店!?」と焦りかけたところへ「虹が出とるぞ!」と父。
「何処?」と訊く娘に「前!」と返す父、残念な親子の会話です(T▽T) 

「カメラ使ってもいいぞ」言われるも丁重に断り(※2日連続)、
自分の携帯を握り締め、自室のベランダへダッシュ。
色鮮やかな橋が、しっかり空へと伸びているのを拝めました。

5月にも、同じ場所から虹を見ていたなぁと想いを馳せ…(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。涙も乾きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-31 00:00 | 感謝ごと

<< After the Candy... SWEAT SICK >>