Re:丸の大切な日 葉月参十壱日

はちっ。

こちらの空はジックヮーっとしてます(※ニュアンス)。
昨日は大変だったんですよ~!雷様が元気で(T▽T) 
でも、雨に降られたおかげで、緑は喜んでたかもしれません☆(*´σー`) 

日焼けについては、先ずお仲間数名にお伝え下さいませ(爆)。
見た目に健康的で、好感持てますけどねぇ(←どないやねん)。

また、上手いコト言ってくれちゃってぇ!このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*) 
紫外線も完全なる敵ではないと思います(←逆らいたがるお年頃♪)。
毎日、洗濯物がカラッカラに乾いて気持ちイイっす☆(〃∇〃) 

お天道様に照らされて一体何をやっちゃってんのかなぁ?( ̄ー ̄) 
どうも「炎天下の中」って言い回しにツッコミ入れたくなるんすけど(汗)。

貴方達から新たに嬉しい宿題を出されたところです☆ 

幸せすぎる月末の昼下がりに
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-08-31 12:12 | マルごと

<< ありえへん∞改編 決定っ!(遅) >>