8月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
4日前に消費期限の切れたメロンパンを恐る恐る食べました。
当たるも八卦、当たらぬも八卦ってヤツです。
当たってほしいのは…エイト☆(←わかったから) 

半日くらい経過しましたが、特に何もないので大丈夫でしょう(* ̄σー ̄) 
表示だけを信じるべからず!しかし過信してはならぬ!(←どうしろと?) 

「ジャニ勉」終わりで「24」をボンヤリ見ながら、
こないだのヒナちゃんを思い出したりもして♪(*´σー`) 
あの曲もコンサートで聴けるんでしょうか?((o(*^^*)o)) 

火曜日って特に重大発表が多い気がします。
ヨコさんソロコンの一報が伝えられたのも、
当落が流れ始めたのも火曜日だったはず…。

「ちょんまげぷりん」や「大奥」に関する発表も
火曜から水曜にかけてだったような憶えがあるんですよね( - ゛-) 
何らかの規則性や意味があるんでしょうか? 
週のうちで中弛みさせないためのカンフル剤…的な?(←深読み癖) 

こういうのが無駄に気になってしまう私、
やっぱり曜日フェチなのかもしれません(笑)。

午後の勤務時、スイカの縁にトンボが止まってました。
ミスマッチ感を覚えながらも微笑ましく見入ったものです。

小さい秋、見つけちゃったのかなぁ?(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日も輝いてそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



17時台のClap主 y様♪
こんばんは~☆(*^o^*) 
はいっ!そういえば元彼でございました(笑)。
楽しい想い出と素敵な時間を与えてくれたなぁって...( = =) 
今の私があるのも、彼のおかげと言えますし(*^^*ゞ 

おぉ~!yさんの元彼さんも同じ誕生日でいらしたとは☆ヽ(*'0'*)ツ 
ご説明頂いた印象で、物凄くイイ男を想像してしまってます♪( ̄m ̄〃) 
ジャニ生活で一番っ!? めちゃめちゃカッチョ良さそうですね!(≧∇≦) 
佐藤アツヒロくんとか、吉沢悠くんとか、私の元彼とか(笑)、
イイ男がたくさん生まれる日って感じがします☆・:*:・ ( ̄* ) 
yさんにとって、忘れられない特別な方なのでしょうか(*゜‐゜) 

そして…お姉様と私の親友が同じ名前なんですね!?(ノ´▽`)ノ 
驚かせてしまったようでゴメンナサイ(;^_^A 
珍しい名前でなくても、やっぱり近しい人と一緒だと
ドキッとさせられるでしょうねぇ。お気持ち、よくわかります(〃⌒ー⌒〃) 
私としては、こうしてお知らせ頂けたのが、何より嬉しかったです♪ 

心が温かくなるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

22時台のClap主 R様♪
Rさぁ~ん!こんばんはぁ~☆v(≧∇≦)v 
いやぁ~、まさに「きちゃった♪」な朗報でしたよねぇ!(*^m^*) 
寝耳に水ってこういうコトなんだなぁってしみじみ感じたり(笑)。

はーい!やっと私の射程圏内に入ってきてくれます(ΦωΦ) ←怖っ! 
Rさんのご地元にも彼らがイっちゃうんですねぇ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
ホント、お互いに当たって参戦できますように(*゜。゜)m。.::・'゜☆

「ありえへん」のゴールデンにもビックリさせられました!
打ち上げの話、Rさんが書かれてるのを見て思い出した私です(;^_^A 
いやはや、鋭い読みでいらっしゃいますね!d(-_☆) 

いつも読んで下さってたそうで有り難いです(〃∇〃) 
Rさんのように考えて下さる方が増えると
私も嬉しくなりますわ♪(*´σー`) ←どういう立場? 

読んでウキウキしちゃってます♪ どうもありがとうございました!<(_ _)> 

23時台のClap主 H様♪
こんばんは☆(ノ*゜ー゜)ノ 
いえいえ、どういたしまして!(*´∇`*) 
私の方こそ、Hさんの優しいお言葉が嬉しかったです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

「ジャニ勉」復習にも役立てられたとのコトで、とても幸せに感じてます☆ 
おでこぽんぽん、同じく羨ましくて仕方ありません!o(TヘTo) 
柔和な表情まで思い浮かぶようで、自ずと嫉妬の炎が…(汗)。
さりげなく、そういう仕草が出来るマルちゃん、素敵ですよねぇ♪(〃∇〃) 

「ありえへん」に関しても、嬉しいニュースが聴けて良かったです☆ 
全国でタイムラグなしに楽しめるようになる日を、私も心待ちにしてます(*^-^) 

たくさん伝えて下さって、どうもありがとうございました!<(_ _)> 
あの妖精さん、ホントに可愛いんですよねぇ♪(*^m^*) 

by marooon8 | 2010-09-01 00:00 | 感謝ごと

<< 遡る記憶 ジャニ勉(BS)-安田美沙子さん- >>