遡る記憶

おはようございます♪ 
9月1日らしく「クイッ」と起きました(←しょーもな)。
まぁ、動き出すまでには数分を要したんですけど(  ̄_ ̄) 

明け方には、頭部に違和感を覚え、
携帯を枕にして寝てるコトに気付かされたり。
おそらく、横たわりながら弄ってる間に
眠っちゃってたんでしょうねぇ(←書かずともわかる系)

とりあえず、頭の重みで壊れるコトがなくて良かったです。
外の器はともかく、中身がスッカラカンだから、
大して重たくもなかったんでしょうね(T▽T) 

日付が変わって間もなく、自販機巡りをしていました。
手にはコンビニ袋を装備。手馴れたモンです☆(* ̄ー ̄)v 
C社→A社→S社の順番に物色し、地道に選んでいきます。
思いっきりパジャマ姿ですが、知ったこっちゃありません。
人の気配を感じると、ダッシュで物陰へ(←意識しまくりやん)。

以前はペットボトル一辺倒でしたが、
近頃は缶に手を出す機会も増えてきてるんですよね。
「だって、安いんだーもんー♪」みたいな( ̄∇ ̄*)ゞ 

戦利品(普通に買ったヤツ)で喉を潤しながら、
厳しい残暑を乗り切って参りまShow!!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-09-01 08:23 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-9/10号- 8月31日∞拍手御礼 >>