週刊TV誌-9/10号-

ツアーの詳細が明らかになり、
いよいよ懐具合も気がかりになってきました。

「ここはしっかり財布の紐を締めてかからねば!」と
意気込みも新たにコンビニへ向かいます。
ところが、私が所持しているのは、おさいふケータイ。
いくら探しても紐は見つかりません( - ゛-) 

隔週誌1つを見送ったものの「ジョン」「ガイド」をガッツリ購入。
悪いのは…彼(T▽T) ←責任転嫁 

ザ・テレビジョン
番組表関係で「冒険JAPAN」や「ありえへん」など
キュートな写真は幾つも載ってました。
「少クラin大阪」のヨコさんも、非常に可愛らしく(〃∇〃) 

しかし、レジ行きを決定付けたのは、誰あろう大倉忠義(笑)。
「ニノクラ連載」が面白すぎて、店頭で読むにはヤバすぎました。
危うく、単なる不審者に成り果てるところだったかも(←いつもやん)。
ページ数がP.88ってのもツボです!(by 帰ってから気付いた女) 

上手く言えませんが「必読!」って感じっすね。
胸は強調したくても、下の方は「まもりたい」んだなぁ~とか(爆)。
男性の意見として、参考にすべきかどうか、
判断に迷うあたりも含めてツボでした(*TーT)b 
めんどくさがり感に共通項を見出したりもして(;^_^A 
あとは、19番目と30番目の答えにニヤッときました( ̄m ̄* ) 
41番目の答えを見たため、あえてそれを買いませんでした(謎)。

TVガイド
表紙を見て、先日の「スマスマ」を思い出しましたねぇ。
今の編集長を拝見し、画面の隅に並木さんを探し...( = =) 

・P.42「冒険JAPAN」の1枚は、「ジョン」と異なる場面です。
 隆平さんの前に…ファイヤー!(叫) 
・P.55の「ありえへん」画像も、間違い探し的な感覚になりつつ、
 笑顔の3人が可愛らしいなぁ~と♪(*´σー`) 
・P.77「少クラ」では、司会陣2人との並びが新鮮っちゃ新鮮でしたね☆ 
 ヨコさんの衣装がこのままなのも面白いっす( ̄m ̄〃) 
・P.99、Kicyuの「冒険」ロケについては「ジョン」でも見ましたが、
 まさかゲストの方が出演されていたとは!ヽ(*'0'*)ツ 
 この辺のやりとりも楽しみなところです♪ 
・そしてP.100「レコメン」レポ!この瞬間が見たかったぁ~☆(〃ω〃) 
 3人がヒナちゃん見て大笑いしてるのとか、凄くイイです(*´∇`*) 
 時間的には…ガールズランキングあたり?(←細かい) 
・P.105の連載には、耳の匂いを嗅いでた彼が登場してます(笑)。
 見下ろす感じとサルエルのミスマッチ感が面白いというか( ̄ー ̄) 
 メイキングで語ってた内容について思い出しつつ、
 しっかり先を見据えてるんだなぁって…(*゜‐゜) 
 そういえば、この人にも焦らされまくりでしたからねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 

来週以降は、欲望に打ち克たねば!( ̄‥ ̄)=3 

by marooon8 | 2010-09-01 12:03 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 長月壱日 遡る記憶 >>