9月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久しぶりに爽健美茶の黒冴を堪能してます♪ 
数年前は、結構バリエーション豊富でしたよねぇ? 
シーズン毎に変わってたボトルデザインとか、
限定モノ好きのツボを擽ってくれてました(*/∇\*) 

別ブログで萎れつつあったグリムスも
大人の樹に成長し、8日後には新たな芽を出すようです。
何が言いたいのかというと…エイト☆(←わかったってば) 

どうも「レコメン」ゲストの某先輩に引っ張られてるのか、
こっちまで緩~いノリで木曜の夜を過ごしちゃってるんですよね(´~`ヾ) 
「ひみつの嵐ちゃん」も録画しそびれちゃいましたし(←それ関係なくね?)。
大して落ち込むでもなく、引き続きノホホ~ンと寛いでます。
ツアー絡みで頭が満たされてるせいなのかしらん?(*ノ∇)ゝ

ヨコヒナ曰く、現時点で半分くらいの情報が明かされてるんだとか。
これで半分だって言われた日には…どうしましょ?(汗) 
今後も、しばらく目が離せないみたいです((o(б_б;)o)) 

しかし、先輩の前でも臆せず「えんだーない」を披露してしまうヒナちゃん
男前すぎてヤバいっす!今宵もしっかり射抜かれましたわ♪・:*:・ ( ̄* ) 
続きの「ほへ」的な部分が聴けたコトにも大満足っ!(*TーT)b 

是非「堂本兄弟」でのセッションを実現させてほしいものです☆(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。爽やかな風を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-03 00:00 | 感謝ごと

<< パンとこめと…エビ?(笑) レンジャー感想 9/2 >>