Re:丸の大切な日 長月参日

匿 

うわぁ~、また気になるコト書いてくれちゃって!“o(><)o” 
何なんですかぁ~!? そこにいるのは誰だっ!(←いや、メンバーでしょ) 

とにかくマルちゃんは充足感を得られたようですね♪(*´σー`) 

一堂に会し、何かしらの確信に繋がったというのが、
現時点で理解し得る手がかりであり朗報だと思われます☆(*▼▼)ゞ 
教えてくれるときまで、じっくり待ちます。待ち慣れてきたかも(T▽T) 
楽しみな想いだけは高めておかねばっ♪(〃∇〃) 

元気なお知らせを聴けて幸せです☆・:*:・ ( ̄* ) 

明後日は…テンキュー(店休) 

いつもワクワク&ドキドキさせられてます♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-09-03 12:13 | マルごと

<< まきしいな パンとこめと…エビ?(笑) >>