音小物

男物ではございません(←釈明不要)。

ねぇ、どうしてぇ~、節制しなきゃいけない時期に限って、
ルルルルルー、欲しいモノが増えてしまうんだろう?(※ドリカム風) 

「ジョーカー」で久遠くんが掛けてるヘッドホンについて
先日、某レコード店サイトで紹介されてるのを見ました。
以来「欲しいなぁ」って気持ちがムクムクと高まってきてます((o(б_б;)o)) 

「Starシリーズ」∞カラーが揃っちゃうみたいなんですよね☆(〃∇〃) 
カラバリが増えて1年経ってないのも、新し物好きにはツボで( ̄m ̄* ) 

スカル系のピンクも可愛くて惹かれちゃってます♪ 
冬場は耳当てとして代用できるんじゃないかと(←できねーよ)。

実用性で言うなら、カナルタイプしか考えられませんが、
そちらにもStarがあって、耳からチラ見えする感じが良さげっす☆ 
shuffleに合わせてグリーンのを買うべきか、
若しくは、応用が利く白黒にすべきか…いや、買わんでイイやん! 

潜んでいた物欲が蠢き始めたところに、
iPodまでリニューアルされちゃったから、もう大変!( ̄∇ ̄;) 
Appleに飛ぶと、shuffleもしっかり新しくなってました(当然)。
待ちに待った黄系がお出ましです!マル亮~☆(〃 ̄∇)」 

てか、2コ前のデザインに近くなってますよねぇ。
前回のは、評判が良くなかったんでしょうか?(爆) 
2Gで、お値段もお手頃だし…って、買わんでイイやん!(2回目) 

裏に刻印する文字についても考案中です(←時間の問題)。

by marooon8 | 2010-09-03 23:05 | ワタクシごと

<< 9月3日∞拍手御礼 ザ 少年倶楽部 in 大阪 9/3 >>