あの時は過ぎ…

おはようございます♪ 
9月最初の週末、如何お過ごしでしょうか?(←誰?) 

串に刺さってだんご♪だんご♪ 
3つ並んでだんご♪だんご♪ 
間に挟まれ次男♪次男♪(←大幅に省略) 

そんな歌が脳内をグルグル回る9月4日、
私はガッツリ寝坊してしまいました(T▽T) 
起き上がってアラームを止めたのは、ボンヤリ憶えてます。
再びベッドにダイブしたような感覚もうっすらと(; ̄ー ̄) 

目を覚まし、時計に目を遣れば「08:08」の表示。
あら♪末広がりで縁起がイイ☆d(・▽・)ヾ(^o^;) オイオイ 
緩めに焦りながら所用を済ませ、現在に至ってます( ̄- ̄)ゞ 

私が学生だったら、まだまだ寝ていられたのに...( = =) 
もっとも、我々世代は週休二日制と縁がありませんけど(笑)。

さてさて「CLUB ∞」もカウント1桁に突入してますね♪ 
「09」の数字が明示され…って、2桁やーん!<( ̄口 ̄;)> 

ガムさんについて教えてくれる人が現れる前に
ガムさんらしき人物が登場しちゃってます(;^_^A 
このまま彼だけ説明ナシってのもアリ?( ̄m ̄* ) ←バラエティ脳 

「大山田!」って叫びたくなる勢いのまま
本日もよろしくお願いしまっす!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-04 09:01 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 長月四日 9月3日∞拍手御礼 >>