9月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「『スマステ』は大阪からかぁ」とボンヤリ見始め、
ゲストが紹介された瞬間、思わず笑ってしまいました(ノ∇≦*) 

母から怪訝そうな顔で見られるも、上手く説明できず(ノ_-;) 
いろんな意味で痛々しい土曜の夜となってます(T▽T) 

いやぁ~、今日も暴力的な暑さに見舞われましたね。
自室の気温は夕方の段階で36.5度、オカンの平熱やん(汗)。

まったく、この残暑ってば何ざんしょ? 
…少しは涼しさを感じて頂けましたか?(; ̄ー ̄) 

そういえば、昨日の嵐の国立でのコンサートを
エイトの4人が観に行っていたんだそうですねぇ♪(〃∇〃) 
先日、27歳になったばかりの元カレ、
26歳の今カレの瞳にはどう映ったたんでしょ?(←まだ言うか?) 
去年の「レコメン」で「松潤かっけー」と話してたなぁ…とか(*゜‐゜) 

嵐といえば、飛行機まで出ちゃうと聴きました。
その名も「嵐JET」だそうで、ある意味J-Stormでしょうか?(笑) 

エイトが機体に描かれたら…やっぱ空港まで観に行くなぁ♪( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。来週も笑って過ごせそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



18時台のClap主 S様♪
こんばんはぁ~!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててスミマセン(;^_^A 

デヘヘー、ちょっとずつ大きな爆弾が落とされてますね♪(*/∇\*) 
年末まで、まだまだお楽しみは残されてるんでしょうか?((o(*^^*)o)) 

お互い、希望する公演に全て行けるとイイですよね☆ 
Sさんの当選をお祈りしてます! 
そして私のも…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ ←ちゃっかり 

メッセージ、嬉しかったです♪(〃∇〃) 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-09-05 00:00 | 感謝ごと

<< 笑顔の向かい側? タイジと対峙 >>