笑顔の向かい側?

おはようございます♪ 
今日も今日とてウンザリするほど暑いです( ̄∇ ̄;) 
寝起きの段階で、既に体力を奪われてしまったような…。
ま、寝るのにも体力が要るってのは、よく聴く話ですけど(・・*)ゞ 

そんな朝に力を与えてくれるのが、彼らの存在っ☆(*^.^*) 
「CLUB ∞」のカウントも「08」となり…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
スペシャルミルクとやらが昨夜から気になっております。
だって、そんなん言われたら…ねぇ?(←R指定の想像) 

そういえば、この夏は牛乳をよく飲んでるんですよ。
でも、どうせだったら牛より…ってアサヤデー!( ̄∇ ̄;) 

さてっ!(切換) カレンダーヤスンダー裏バージョンです♪(* ̄ー ̄)v 
誕生日は週末なんすよねぇ。結構ギリギリな日付だったんだなぁと(笑)。

5枚の画像、笑顔がいっぱいです。咲いちゃってます♪( ̄∇ ̄+) 
いっちゃん左、水遊びをする章大くん(25歳)。水飛沫が綺麗☆・:*:・ ( ̄* ) 
目元から鼻筋までクッシャクシャにして笑ってるのが好きっ!(≧∇≦) 
こうやって見ると、二重の幅も左右で違うんですねぇ...( = =) 
一重にはわからない部分だったりします(・-・) 
生え際とか分け目とかが気になりつつ、視線を落としていくと、
鎖骨とか、小さめボタンとか、腋周りの皺とか、
「ヤスくんだなぁ」ってパーツが続々出てきます( ̄m ̄* ) 
二の腕の黒っぽい点、ホクロかと思えば水滴の影?( - ゛-) 
腋毛だったり、おへその周辺だったり、じっくり見たくなる箇所も( ̄ー ̄) 
「Happy」の文字の被り具合が、ボディチェックにはHappyじゃないという(汗)。
ゴーグル、ひたすら握ってますねぇ。「掛ければ?」って言いたくなる系(;^_^A 

真ん中上は、「ダダダダーイブ!」な安田さんです。
全身を使って∞を描いているかのように見えます。アングルの関係?(*^^*ゞ 
腕の組み方が丸みを帯びてますねぇ。あ、例の歌が…(笑)。
表情までは、さすがにわかりませんなぁ~。笑顔ではなさそうです(当然)。
このままだと、腹部を強打しそうに見えて怖いですけど、
やっぱり名手安田ですから、ここから立て直してるんでしょうね(←根拠ナシ)。
水中から見上げてる女性(?)、かなり羨ましいポジションで(-ω☆) 

その下にはハンバーガーvs安田。勝つのはどっち!?(※勝負に非ず) 
バンズの握り方が随分と浅く緩やかなモンですねぇ(σo ̄) 
私の場合、包むようにガシッと持って、
どうかしたら指先が表面に入り込んだりします(余談)。
角度的に、しっかり齧ってる風でもないですし、
アイドル感が出てます。こりゃ計算かぁ~♪(*´O`) 
食べようとしてる顔は、目の感じが左右で違ってるなぁ~とか。
「もしかしたら左目に前髪刺さってる?」なんて…違うでしょうね(雑)。
爪の弄り方が不思議なコトになってます。全体に斑です。
どうして小指だけは何も施されていないんでしょう?拘り?(; ̄ー ̄) 
おや、右側の細い身体は…Sさんですね(←伏せる意味ない)。

右上へ参りましょう♪ 船上のギタリストです(違)。
ギターの代わりに麦藁帽子を携えています。音は鳴るかなぁ?(←誰?) 
ここも「Yasuda!」で隠れてる部分が気になっちゃうんですよねぇ。
左手の先は帽子の中に入れてるのかどうか…とか。
特性アロハ、「関ジャニ」って文字が見えて面白いっす(〃⌒∇⌒)ゞ 
「ニ」とか「∞」の部分が縒れてるのを伸ばしたくなる衝動に駆られ…。
こちらも笑顔が眩しいっすねぇ☆オデコもほぼ全開♪(*ノノ) 
顔の左側、頬上あたりに皺が寄りやすいみたいで、そこがツボ!d(-_☆) 

ラストは右下の1枚ですっ。「安田ー、安田どこやー!」の後?(懐) 
この服装だったら、見つけられないはずがないっていう( ̄∇ ̄;) 
上のモノとは違うタイプの帽子を被ってます。リボンがブルー♪(*´∇`*) 
そもそも両手で鍔を押さえる必要性は? やっぱ計算でしょ♪(※牛乳のCM風) 
右手はしっかり、左手は少し緩んでます。抓みかけって状態? 
ドットのパーカーの下に着ているTシャツの「3」らしき数字を
念力で「8」に出来たらなぁ(*゜‐゜) ←よくわからない願望 
このブルーのパンツにくっついた紫の毛玉、
何を意味しているのでしょうか?( ̄ー ̄;)ゞ 

もしや、今の時期に仲良くなってるコトを予見してたとか!? 
予見も何も、ヤスくんさえ応じれば後はスムーズな話でしたもんね。
さては、誕生日に向けての作戦だったりして( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄) 

幼稚な想像を巡らせながら、
今週もマイペースにやっていきましょ~♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-09-05 09:20 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... 9月4日∞拍手御礼 >>