CLUB "THE EIGHT"

この大文字感、ちょっと慣れないんですけど(;^_^A 

発表から1日経ちましたが、未だにフワッフワしてます。
現実味も薄く「1週間後かぁ…」みたいな具合で...( = =) 
新生アミー&ゴーのイベントより早く開催されちゃうんですよねぇ(笑)。

開催地が大まかにしか明かされてませんし、
応募要項に関しても現時点で詳細がわからないため、
余計にアレコレ考えさせられちゃってますねぇ。期間も短いし…。
「応募の際に難しいクイズ出されるんじゃ?」とか無駄にビビってたり。
「カルトQ」ならぬ「カルト∞」的な?(・・*)ゞ 

ヨコさんが自転車について書いてるのも
何かの匂わせじゃないかと勘繰ってしまったり( - ゛-) 
やすばのペガサスも…これはあんま関係ないかな?(; ̄ー ̄) 

全国で一斉に開催されるというのもあり、
「お知らせ関係かなぁ?」とボンヤリ予測してます。

とにかく、来週の今頃に笑ってたいですよねぇ♪(*´σー`) 
会場が判明したら、今回も行ってみる可能性アリですけど(笑)。

来週月曜は、ワイドショー関係も押さえとくべきかな?((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2010-09-05 22:02 | イベントごと

<< 9月5日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 9/5(8/15) >>