9月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「スパグラ」という商品のCMに思わず反応してしまいました。
えぇ、「すばくら」聴こえてしまったもので☆<( ̄- ̄)> ←威張ってみる 

そういえば、あの2人の絡みも久しく見てませんなぁ...( = =) 
「関パニ」には、ちょいちょいツボが転がってたんですけど(〃∇〃) 

すばくらといえば、やっと「九重」を開封しました(遅)。
最初に顆粒をポリポリと…金平糖っぽくて美味しいっ☆(≧∇≦)b 
お湯を注げば、水面まで粒が上り…神秘的☆・:*:・ ( ̄* ) 
目にも舌にも優しく美味しく、心まで温かくなる感覚でした(*´∇`*) 

9月5日ってコトは「救護の日」か何かだったんでしょうか? 
だから医療系のドラマが多かったのかぁ…ってオイ!(←ノリツッコミ) 
「GM」の後で、母が水谷豊さんのドラマに替えちゃったもので(・・*)ゞ 

それにしても弾けてましたねぇ!本木くんっ☆(">▽<)σ 
あそこまで五浪さんに心酔していたとは思いませんでしたし、
滅多に見られない系のアイドルスマイルが眩しかったです(〃д〃) 

チャプター作って、リピートして…憶えたい.jp(←お前が踊るんかい!) 
五浪さんの「無限大」ってセリフにまで反応しちゃいましたとさっ♪( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日に胸躍らせてます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-06 00:00 | 感謝ごと

<< ほぼ…さん…じゅく? CLUB "THE ... >>