Fruitや 買わず飛び込む 蜜の音

おはようございます♪ 
ドンヨリしつつも凌ぎやすい福岡の朝です。
朝の福岡にすべきか…どっちでもイイっすね( ̄∇ ̄;) 

記事を書こうとしたら、上から石川遼くんの顔が現れてビビりました(◎_◎;) 
広告も多岐に亘っていて面白いものがあります(;^_^A 
そういえば、チュー写真を公募してるのもあったなぁ( - ゛-) 

毎朝飲んでるコントレックスを切らしてしまい、
ちょっと不貞腐れつつあったりもします(←ちっちぇー)。

昨日は全く外出せず、買い物も親任せにしてましたから(_ _。) 
頼みそびれた昨日の自分のアホー!<(T◇T)> ←大袈裟 

そんなこんなで、久々に寝起きのフルーツを堪能してます♪(*^.^*) 
今朝は梨。豊水はあまり好きじゃない品種なんですけど(←黙れ)。
昨日の夜にメロンを一気食いしちゃったからなぁ(・・*)ゞ 

こういう話、子供の頃には結構羨ましがられたものです。
なんとなく当時を思い出しながら、歯応えのない梨を頬張り…(笑)。

いろんな家族の形があり、家々で習慣なども異なるんだなぁと
子供心に学ばされ…わしゃ何を言うとんねん(; ̄ー ̄) 

眠気覚ましに、ガムさん調合のミルクを頂いてきまーす☆(≧∇≦)v 

by marooon8 | 2010-09-06 08:24 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 長月六日 ほぼ…さん…じゅく? >>