プレイバック コショー

日毎に母が姑へと近づいていきます(爆)。
嫁にも行ってない身なのに、
実家で嫁気分を味わおうとは(←動けよ)。

仮に、私が男に生まれていたとしたら、
嫁となる女性は大変だっただろうなぁとか( - ゛-) 
こういう無駄な妄想さえ時間の無駄なんでしょうけど(; ̄ー ̄A 

休みの日は特に顕著だったりします。
リアルに「テレビ台の埃が…」とかチクチクやられ、
「またパソコン壊れるよ」なんて嫌味まで食らったりして(ノ_-;) 

そのPCも、修理を終え、戻ってきてから10日ほど経ちました。
ボチボチ落ち着いて操作できるようになってきたところでしょうか?

当初は、おっかなびっくりPCを触ってたんですよね(;^_^A 
「またブチッといったら…」なんて懸念も続いてましたし。
ちょっとしたトラウマを引きずっていたのは否めず(ー'`ー;) 

でも、この段階で何かトラブルがあったとすれば、
「修理不十分」ってコトで、再度お願いできませんかね? 
そのあたりの補償なんかも気になるところで(←守銭奴体質)。

しかし、あの時期は躍起になって更新してたなぁと…今も?(笑) 
自分の中で「PCの故障を言い訳にしたくない」みたいな
ワケのわからない意地までありましたし( ̄∇ ̄;) 

お盆前だったコトについても「旅行中のシミュレーションになる!」なんて
やたら前向きに捉え…あのときのモチベーションは謎でしたねぇ(・・*)ゞ 

携帯のバッテリーを睨みながら過ごしたり、
フル充電を待てずに引っこ抜いたり、相当のめり込んでたのも事実です。
PCが戻り、そちらの操作に重きを置くようになってから
「携帯ってこんなに長時間使えたのね」的に気付かされたり(笑)。

やっぱり依存体質なんだなぁと感じさせられてます(;^_^A 
「適当」って言葉の意味を会得できるようになればイイんですが(*゜‐゜) 

by marooon8 | 2010-09-06 22:30 | ワタクシごと

<< 9月6日∞拍手御礼 がんばった大賞 9/6 >>