9月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今季、初めて秋刀魚を食べました。
皮のパリパリ感、脂の乗った身、ほろ苦いワタの部分、
舌だけは、どうにか秋を探し出せたみたいです♪(*^.^*) 

今日は母と私が飲む缶ビールをうっかり冷やし忘れ、
瓶ビール(大)の父が、嬉しそうに囃してくれたんですよねぇ。
ヤケに悔しかったので、温いビールをサッサと飲み干し、
父の分を減らすコトに専念しましたとさっ♪(* ̄σー ̄) ←大人気ない 

「夏虹」が更にキュンキュンな展開になってきましたね♪(*ノ∇)ゝ 
でも、私が8話(エイト♪)で最も心を奪われたのは、
塚本くんが海ちゃんにプレゼントした大きなクマだったんです。

あの色合い、質感、顔立ち、形状…もう、たまらーん☆”(*>ω<)o" 
全てがツボすぎて、竹内さんが動かすたびに悶えちゃってました(痛)。

ずっと憧れ続けたまま、三十路を歩むようになったワケで...( = =) 

でも、逆に、この世代ってのを活かして
「我が子へのプレゼント」的な顔で赴いてみたら、
違和感なく買えちゃうかも…って、それも切ねー!(T▽T) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさに包まれています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-07 00:00 | 感謝ごと

<< まとめてかかって…きます?(汗) プレイバック コショー >>