まとめてかかって…きます?(汗)

おはようございます♪ 
脳内で“ゴリゴリ”が鳴り響く朝です。
えぇ、言わずもがなの理由になりますね(; ̄ー ̄A 

ちょうど、眠りに就く間際から風が強くなってきたようで、
少しだけ開けてた窓を完全に閉めてからベッドにダイブしました。

それが今朝になってみたら、リビングも玄関も
しっかり窓が開いてるっていう…淡谷のり子か!(←何?そのツッコミ) 

うちの親が危機感を覚えてるのかどうか、
問い詰めてみたくなります(; ̄ー ̄) 
もしかしたら、風の通りを良くするコトによって、
ダメージを抑える狙いなのかも…ってオイ!(←何?そのノリツッコミ) 

いやぁ、自然の悪戯にもコリゴリさせられますわ。
あ、今ちょっとした寒風が吹き抜けたような( ▽|||) 
寒風より関風で笑いたい.jp ←もはや何のコトやら 

実は台風に不慣れな九州北部人、しっかりテンパってます(・・*)ゞ 
1時間20分後には、例の運試しタイムも控えているため、
テンパり放題の1日になっちゃいそうです。いや、なります!(断言) 

色々ひっくるめて、ちょっとでも楽しみを増やせたらイイなぁ♪(*´σー`) 
本日もよろしくお願いしまっするぅ~!p(*^-^*)q 

by marooon8 | 2010-09-07 08:40 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 長月七日 9月6日∞拍手御礼 >>