9月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「アルコール摂取には服薬から1時間空けろ」と言われてたのに、
自己判断で40分に縮め、ビールをグビグビッとやっちゃいました。
どんだけ飲みたいんだっていう( ̄∇ ̄;)←デジャヴ 

今のところは、気分もイイです。
ま、20分くらい、どーってコトないっすよねっ♪ヾ(´▽`*)ゝ ←無反省 

おかげさまで、台風の被害も殆どありませんでした。
今回の場合は、肩透かし的に過ぎ去ってしまった印象です。
暴風警報も一度だけしか入りませんでしたし…。

ただ、夕方の雨は、それなりにキツかったですねぇ。
髪型が変わったので帽子を被るコトも出来ず、
完全なる濡れ鼠と化していました(_ _。) 
ま、髪を洗う前だったし、ちょうど良かったかも♪(*´σー`) ←ヒナティブ 

さて、昨日から「CLUB ∞」に現れしは、エースらしき影。
横から見た感じが、また切なくて味わい深いです(*゜‐゜) 

紹介する人物がまた私的にツボだっていう( ̄¬ ̄*) 
テイチクさん、わかってらっしゃいます!(≧∇≦)b 

つーか「リベンジ」とか「サシでやった」とか、
2人の間には何があったというんでしょ?(〃д〃) 
そのときはガムさんが勝利を収めたってワケかしら?( ̄m ̄* ) 

リベンジの模様、じっくり拝ませて頂きたいものです(ΦωΦ) ←執念 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好い風を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 A様♪
こんばんはでございますぅ~☆(〃∇〃) 
マルちゃんのドラマ、決まっちゃったようです!ヾ(〃^∇^)ノ 
フリーター役、良さそうですよねぇ♪ 
ニノちゃんと想いを分かち合ったりする感じで?(*/∇\*) 

現実…なんですねぇ。まだ実感が伴わないところで(*^.^*) 
今後の露出も含め、楽しみが山盛りで、
同じく頬が緩みまくりです☆(*´∇`*) 
Aさんの仰る通り、メンバーのドラマ出演が続き、
繋がっていく幸せも感じられますわ♪(*^m^*) 

こちらこそ、喜んで頂けて良かったですし、
知らせて下さった方への感謝も更に募っております☆ 

ワクワクしてくるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

23時台のClap主 n様♪
こんばんは☆初めまして!ヽ(*^^*)ノ 
お名前に続き、わざわざご丁寧にありがとうございます!<(_ _)> 

ドラマ、楽しみですよね♪(⌒-⌒)b 
「がんばりすぎないで」ってお言葉にハッとさせられました。
ホント、nさんが仰るように、楽しく臨んでほしいと思います! 

おかげで、大切なコトに気付かせて頂けました♪(*^.^*) 

by marooon8 | 2010-09-08 00:00 | 感謝ごと

<< 過ぎてく季節の中で ジャニ勉(BS)-桜庭和志さん- >>