過ぎてく季節の中で

おはようございます♪ 
台風一過の秋晴れ…とはいかず、
しっかり雨の跡と音が残る朝です。
ちょっとだけ切なく感じられるあたりも好きだったりして(*´σー`) 

尚、我々親子3人は、台風のように慌しく
方々に迷惑をかける一家であります(←そういうの要らない)。

ところで“台風ジェネレーション”ってどんな世代なんでしょ?(今更) 
あの曲って、確かニノちゃんのセリフから始まってたよなぁとか、
ドラマ絡みの曲じゃなかったっけ?なんて考えたり(〃∇〃) 

さてさて、そんな9月最初のエイトの日、
私は、しっかり∞ o'clockに目覚めました☆(* ̄ー ̄)v 
これぞまさしくeighterの鑑…ではなく、単なる寝坊っす(T▽T) 

ジャストなタイミングで友達から写メが送られてきて、
あのお方のあんな姿やこんな姿が…( ̄¬ ̄*) ←朝っぱらから 
おかげで遅刻は免れました。ありがとう!(←どんなお礼?) 
この場合、eighterの鑑は彼女の方だったんですね☆・:*:・ ( ̄* ) 

しかし、どのタイミングでアラームを止めたのか謎で...( = =) 
それを言うと、どのタイミングで眠りに就いたのかもわかりません。

急激な気候の変化に、身体も頭も追いつけていないようです。
いや、頭は年中置き去りにされてましたっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←降伏 

今日もPCのご機嫌を伺いながら、ボチボチ参りま~す♪(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2010-09-08 08:56 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-9/17号- 9月7日∞拍手御礼 >>