9月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
水道水のレバーを捻り、浄水器の下にグラスを構えたところ、
全く違うところから水が出て、初めて間違いに気付いた私(T▽T) 
えーっと、これは夏の疲れか何かでしょうか?( = =) 

「グータンヌーボ」で久しぶりにトータスを見ました。
プロポーズの経緯とか、今となっては微笑ましく聴けます♪ 
10年愛を貫いてのプロポーズ、まさに純愛って感じで(*゜‐゜) 
きっと幸せな家庭を築いてるんだろうなぁと♪・:*:・ ( ̄* )

想像しながら、頭に流れるのは何故か“ドレッドライダー”
えぇ、引き続きタイジゴク(爆)。まだまだハマってます(ΦωΦ) 

実は凄くイイ歌詞なんですけどねぇ。
「彼のバイクの色はオレンジとブルー」とか山田の世界で☆(〃∇〃) 
「バックギアはない。前にしか進まないぜ」とか、ストレートで好きです。
ボンヤリとした記憶なんで、間違ってる可能性大ですけど( ̄∇ ̄;) 

今日の最高気温は26度だったそうで、足したらエイト☆ヽ(*^^*)ノ 
まぁ、実際には26.2度だと言ってましたけど(←嘘つくなよ)。

足したら…郵便局での受付番号になるじゃんっ☆(ノ´▽`)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は晴れ模様です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



8時台のClap主 M様♪
おは…じゃなくて、こんばんはぁ~☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
お祝いの言葉、どうもありがとうございますっ!<(_ _)> 
未だに「私がお礼言ってもイイのかしら?」な感じですけど(;^_^A 

あらっ、メール飛び交っちゃってましたか!(ノ´▽`)ノ 
Mさんに此処で確認して頂けたのが嬉しいですわ♪(*^.^*) 
私も、しばらくはウバラン祭りに参加しておりました(笑)。

久しぶりの俳優山さん、感慨深いものがあります♪(*゜‐゜) 
ほぼ毎クール、エイトをドラマで見られるのも有難いですわ☆ 

お互い、テレビっこでいっちゃいましょ~!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-09-09 00:00 | 感謝ごと

<< Blue bird Free ... 大安 to 友引 to >>