Blue bird Free bird

おはようございます♪ 
爽やかすぎて戸惑いを覚える、そんな朝です(笑)。
台風の後で、ちょっとした時差があったようにも感じられます。

本来なら、私が最も好むタイプの気候なんですが、
あまりにも変化が大きいため「大丈夫かなぁ?」と…。
体力・気力ともに試されているのかもしれません(ー'`ー;) 

この流れで思い出したコトがあります。
DOUBLEのTAKAKOさんが富士登山に挑まれたらしく…。
話を聴き、画像を見て、思わず笑っちゃいました(←失礼)。
なんとなく、キャラとはかけ離れてるなぁと思えたもので(;^_^A 

8合目でリタイアし、そこから御来光を拝んだとありました。
つまり…(〃 ̄∇)」エイト~♪ / ̄\∞ ←言いたいだけ 

翻って私、本日は10分の寝坊で済みました♪(* ̄ー ̄)v ←威張るな 
かえってキツくなったようにも…いや!決してそんなコトは!(意地) 

9月9日に反応したのか、ジュンコ・サクラダの歌声が…(汗)。
えぇ、ベタに「ようこそここへクッククック~♪」ってヤツです。
鳴き声からして、鳩か何かのように思えますけど、
「青い鳥」とあるからには違うんでしょうねぇ...( = =) 

いや、待てよ?鳩も見る角度によっては「青い」と言えるはず(・-・) 
幸せについてはともかく「平和の象徴」ではあるみたいですからねぇ。
この場合、幸せと平和をイコールで結んで良いものかどうか…( ̄  ̄;) 

今日もアレコレ考えながら、楽しく過ごせたらと思いまーす☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-09 08:34 | ワタクシごと

<< 9の9の9 9月8日∞拍手御礼 >>