9月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
新しいシャンプーを下ろし、ちょっと気分がイイ夜です♪ 
相変わらず石鹸ですけど、ハワイから離れてみました(笑)。

最初は泡立ちが微妙で「おや、失敗?」と焦ったんですが、
指通りが滑らかで、突っ張りも引っかかりも殆どありません。
洗い上がりの頭皮はスッキリ軽やかです☆(〃∇〃) 
頭の中身までサッパリ軽々…って、ほっとけ!(←ノリツッコミ) 

ヨコヒナの「レコメン」も3週間ぶりになるんでしょうか? 
この場合、K太郎さんはノーカウントにしときたいなぁと(;^_^A 
「タンクトップvsチャイナドレス」論争、
楽しく聴いてる私は、万年Tシャツ&ジーパン女です(←不要情報)。

そういえば、ヒナちゃんの弟さんは別の制作会社に復帰されたとか? 
いつか、共演してる姿が見られたら面白そうですけどねぇ♪ 
「ミヤネ屋」のスタッフさんに驚いてたヨコさんを思い出したり…(*゜‐゜) 

なんだかんだで「マルさんの京みやげ」に毎回触れ、
しっかり楽しんじゃってるヨコさんが可愛いです♪(ノ∇≦*) 

どんだけ胃もたれしても、チャランポランに思われても、
マルちゃん好きな者としては美味しく頂けるんです♪(*´σー`) 
まぁ、「買ってから言えよ」って話かもしれませんが(T▽T) 

そんな(?)マルちゃんのドラマ出演について
ヨコさんが「嬉しいコトです」と言ってくれてましたねぇ。
私にとって、その言葉を聴けたのが何より嬉しいコトです♪(*^^*ゞ 

ニノちゃんへの菓子折りは、
コンプリートした暁にでも、全員で是非☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔らかな光が見えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-10 00:00 | 感謝ごと

<< 桃色8男☆24歳 COOK >>