桃色8男☆24歳

内博貴くん、お誕生日おめでとうございます☆

現在は異なるフィールドで活躍している彼ですが、
今年もこちらでお祝いさせて下さいませ♪(*^^*ゞ 

この1年で、また彼に対する印象が改まったように思えます。
ライブで彼のリアルな歌声を聴いたり、
テレビで演じる姿に魅了されたり、
ミュージカルのダイジェストにドキドキさせられたり、
先輩とのトークで緊張する様子にニヤニヤしたり、
舞台に挑む姿勢に目を奪われてしまったり…。

様々なツールを通して、23歳の内くんの表情を追えたコト、
新しい顔をたくさん見せてもらえたコトを、とても喜ばしく思ってます。

私自身は、身体全体で爆笑しているところや、
トークでグダグダになるところに、愛らしさを覚えるんですよね♪(*^.^*) 
やっぱりスター性のある魅力的な人だと感じています☆ 

どうか、実りの多い24歳を過ごしてほしいものです☆(⌒-⌒)b 

そういえば彼は左拍手で左腕組みでしたよねぇ? 
更に、左開栓だった記憶も…って、私と共通点多いっ!(*/∇\*) 

by marooon8 | 2010-09-10 00:08 | ハピバごと

<< てっぺんからの大山田&AKBマ... 9月9日∞拍手御礼 >>