水色5男☆26歳

安田章大くん、お誕生日おめでとうございます☆

今年も「水色」にしてみました。
どんどん水のイメージに近づいてってるかも(*^^*ゞ 

実は、エイトで最も二面性のある人物じゃないかと思うんですよね。
容姿や仕草からは優しさや愛らしさが窺えるのに、
考え方や取り組む姿勢が凄くストイックで、時にドライな面もあって…。
グループ全体を客観視できる人なのかもしれないなぁと。

以前から、その考えはうっすらとあったんですけど、
“PUZZLE”のドキュメンタリーでの語りが決定打になりました。
最近だと「Hanako」や「オリ☆スタ」のインタビュー、
“LIFE~目の前の向こうへ~”のメイキングにも現れていたでしょうか? 

ただ我武者羅に夢を見るだけでなく、
叶えるために何をすべきか見定め、黙々と行動を起こす人。
私の中にある「安田章大」のイメージです。

バンド演奏で力強くキメる表情や声、
突っ込まれたり喜んだりで見せるクシャクシャな笑顔、
綺麗な景色や美味しいモノに感動したときの仕草に言動、
カッチョ良さと可愛さが共存してて、
とても惹かれる存在なんですよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

何故か悔しさや腹立たしさを覚えたりもしますが、
どうしても納得させられる部分の方が大きいワケで…。
まさに“ギャランドゥ”な世界でしょうか?(←何のこっちゃ) 

趣味の面に於いても、
強い上昇志向や地道に努める姿勢が顕著に現れてますよね。
一級船舶の免許を取ったという話には、正直驚かされたものです。
以前は真っ黒に日焼けしても、すぐ色白に戻っていたはずなのに、
このところ、黒い時間が長くなってきたなぁと。
それだけ充実した日々を送っているのかもしれません(*´σー`) 

身体のサイズはエイト最小ですけど、
ハートのサイズが誰より大きいヤスくん。
新たな1年に於いても、その心と感性を大事にしながら、
様々な経験をして、蓄えを増やしてもらえたらと願ってます☆ 
これから先、20代後半も、自分に最適なペースを保ったまま、
着実に前進していくヤスくんであってほしいです♪(*゜‐゜) 

ネタとして定着しつつあった「ヒナちゃんの誘いを頑なに断る」件、
知らない間に解決してたのが、ちょっとだけ寂しく感じられます(笑)。
もっとも、嬉しさが遥かに勝っているんですけどね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

長らく予約待ちの状態が続いていたはずが、何ゆえ応じるようになったのか
その経緯についても、改めてじっくり聴かせてもらいたいですわ♪(*^m^*) 

by marooon8 | 2010-09-11 00:08 | ハピバごと

<< めーてる&ぐれーてる 9月10日∞拍手御礼 >>