めーてる&ぐれーてる

おはようございます♪ 
雲が切れ、次第に青の割合が増してきました。
なんとなく「安田パワー」を感じる朝です☆(〃∇〃) 
ま、今後の天気についてはわかりませんけど(冷)。

朝晩は、随分と秋めいてきたように思われます。
爽やかな風が吹くだけで癒されちゃうんですよねぇ♪“o(* ̄▽ ̄)o” 

ところで、この「めいて」って何なんでしょうね?(唐突) 
春と秋の気候には用いられるのに、
夏と冬には相応しくない表現だよなぁと(*゜‐゜) 
「ときめいて」ってのも「時めいて」のようですし…。
ま、辞書でも引けって話ですけど(凍)。

少なからず、やさぐれ入ってるような…気のせい?(; ̄ー ̄A 
「やさぐれ」と「ヤス グレー」って響きが似てますし。
胸中でブラック安田が暗躍してるのが原因かも(←とばっちり)。

さてさて、ちょっと間を置いて覗いた「CLUB ∞」サイト、
誕生日を迎えた彼のプロフィールが…この場合は横顔ですね( - ゛-) 
何やら、下を向いてゲームに興じているみたいです。
フロアではなく、店の奥で好きなだけ遊べばいーのにぃ♪(←黙れ) 
山田は揃って動物好きの設定なんだなぁと…。
つーか、今回の紹介ラインナップは「ありえへん」ですね( ̄m ̄* ) 

指の皮が剥け、口内炎も地味に存在感をアピールしてますが、
「痛みに負けルナ!」精神で、乗り切っちゃいましょーたっ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-11 08:36 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 長月拾壱日 水色5男☆26歳 >>