9月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「0911」で「笑おう」と変換される自分の携帯が好きです♪(*^^*ゞ 
T9入力に馴染みすぎて、非対応の機種を使えるかどうか…。
まぁ、機種変の余裕さえない現状を憂うべきでしょうな(T▽T) 

真夏の暑さが戻ってきた本日は、
ビールに飽き足らず、日本酒まで堪能しちゃいました。
シャックリが止まらない土曜日の飲兵衛です♪(* ̄ー ̄)v 
願わくば、ビールtoビールでいきたかったんだけどなぁ…(_ _。) 

怒りに任せて、イカを噛み千切り、イカロス片手に、目指すは斑鳩!
意味は…特にナシ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←酔ってないつもり 

「CLUB ∞」に赴いてみたら、かなり遠くに人影がありました。
腕をピーンと伸ばしてるので「ストレッチ?」と…思いません。
えぇ、紛れもなくDJ安田トッポさんでしたね。2パターン目☆ 

「そんなに腕いっぱい伸ばして皿回しすると疲れるんじゃ?」
「もっとターンテーブルに近づいて立てばラクだろうに」
突っ込みどころはあれど、誕生日なので許す!<( ̄- ̄)> ←上から 
つーか、右上に出てるアイコンの並びが非常にツボで嬉しいっす♪(〃∇〃) 

後刻、しつこく覗きに行ってみると、今度は至近距離に。3パターン目? 
手を伸ばせば届きそう…まぁ、モニターには余裕で触れられますよね(冷)。
彼曰く「何か明日おもろい事があるらしいで」だそうです。
シレーッと傷を抉って、神経を逆撫でしてくれますなぁ(ー'`ー;) 

「01」で何かが起こるのだとすれば
「00」には一体どうなっちゃうんでしょ?((o(б_б;)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かいFlowを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-12 00:00 | 感謝ごと

<< 緑に佇む黒点 安田記念? >>