緑に佇む黒点

おはようございます♪ 
9月12日、「クイズの日」ですか?(←訊くな) 
出題されて久しいエイトからのクイズ、
そろそろ答え合わせの時間が迫ってきましたねぇ( ̄ー ̄) 

そんな「01」の日、今の段階では変化ナシでしょうか? 
メンバーによって、日数やポーズが変わるのも
意味があるのかないのか…面白いですけど(*´σー`) 

「あいも変わらず、もう捲りますか?」
そう問われているような気がしないでもないですが(幻聴)、
今週もやっぱり巻いていきたいと思います!(*▼▼)ゞ 

昨日、ヤスくんが誕生日を迎えたと思えば、
次はこの方っすよ☆渋谷画伯っ!(ノ´▽`)ノ 
いや、近頃は渋谷カメラマンと称するべきでしょうか? 
ここでは渋谷反カメラマンになってますけど(←ややこしい)。

かなり近い場所、かなりのアップ具合です♪(*ノ∇)ゝ 
脇には緑、奥には深緑、陽光を浴びる緑に黒味を帯びた緑。
えぇ、つまりグリーン一色…いや、グリーン複数色?(・-・) 

とうもろこし風の葉っぱの傍らに立つすばるん。
やや左な角度から、真っ直ぐな瞳でこちらを見つめています(〃∇〃) 
えーっと、どちらから撮られる方が好きだって話してましたっけ?(汗) 

この麦藁帽、上の方が少し窄まっているため、
頭がどの位置まで達しているかも窺えます( ̄ー ̄) 
ところどころ解れたりしている帽子もイイ味出してます!d(-_☆) 
半分くらい覗いた額には前髪がありません(当然)。
特に手入れしてなさそうな眉毛も、形が整ってるなぁ~と。
濃くないあたりが密かなツボです。目を強調させてるようで…。

その瞳は鋭さと切なさを帯びて輝き、
スクリーンに映し出されたのは…白いTシャツの男性?( - ゛-) 
左右どちらにも青空が見えるような気がするんですけど(*゜‐゜) 
睫毛も自然とカールしてて…くぅーっ!(by シャッター睫毛の持ち主) 
白目にも濁りがなく、ホントに澄んでますね。泳げそうです(謎)。
スッとしつつも丸みを帯びた鼻孔、僅かに開いた唇から見える前歯、
パーツごとに見入ってしまいますねぇ。もちろん耳元まで( ̄m ̄〃) 

というか「数えてくれー!」と言わんばかりにアピールしてくるのが
彼のホクロです。なんか、年々増えてってません?(←人のコト言えない) 
首にある大きいのは有名っつーか、とにかくよく見ますし、
左頬のも見憶えがあるんですけど、その他に細かいのが幾つも(☆。☆) 
鼻筋に沿ったような薄い色素のモノ、右目の下で3つの弧を描く点、
唇の脇に2箇所、鼻の下、左頬のご近所さんとかウナジ手前とか…。

中でもツボなのが、左の耳たぶっ!(>▽<) 
「ピアスホールっしょ?」と思いきや、下の方にSlowdown。
耳たぶの下ヘリ、ギリギリのところにあるコイツ! 
主張したいのか、隠れたいのか、ホントに微妙な位置にあって
なんかグッとくるものがあります(*ё_ё*) 
ピアスホールにも、糸とか通したくなるんだよなぁ(* ̄σー ̄) ←どんな願望? 

ハットの束縛を逃れた髪は自由に外へと跳ねており、
陽射しを受けて栗色に光っています☆・:*:・ ( ̄* ) 
それに従わず、首筋に沿うばかりの毛先は色を変えません。
こちらの対比がまたイイんですよねぇ~。ギャップ萌えかぁ~♪(誤用) 
喉の周りにも男を感じさせる筋があり、
長い髪とのバランスが…ねぇ?(←振るな) 
意味もなく胸元を覗き込んでしまうのは、私が変態だから?(Yes) 

ネックレスにあるピック型のプレートに刻印された文字、
ブルーのシャツ、左胸にある星条旗じゃない側の国旗…。
気になる部分を幾つも残したまま、
今週も見つめて見つめられて、参りましょ~♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-12 09:16 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... 9月11日∞拍手御礼 >>