9月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
午後だけで3種類の炭酸を楽しみました♪( ̄∇ ̄*)ゞ 
やっぱり、喉が渇いたときには欲してしまうんですよねぇ。
脳みそまで泡まみれでシュワシュワいってます(怖)。

イベント会場からの帰りにはスタバへ寄りました。
昨夏にデビューして以来、10回目となります♪(* ̄ー ̄)v 
ささやかな記念に、初めてケーキを選んでみました(←ショボい)。
選んだドリンクは、マンゴーパッションティーフラペチーノ。
そう、初めて頼んだ想い出の品☆・:*:・ ( ̄* ) ←仰々しい 

席が空いていなかったため、オープンテラス的な場所へ出て、
飲食しながら話に花を咲かせたものです♪(*´σー`) 
あのエリアも、真夏じゃ耐えられなかったでしょうね(;^_^A 

しばらくして、店員さんが出て来られました。
席が空かないお詫びとして、
コーヒーとクレームブリュレを持ってきてくれたんです☆(ノ´▽`)ノ 
もしや、10回目の来店を果たした私へのお祝い?(勘違い その1) 
甘いケーキ+ブラックに挑戦したコトで、
マルちゃんに一歩近づけたんじゃないかと(←勘違い その2)。

地下を利用したり寄り道を楽しんだりで、雨にも遭いませんでしたし。
バスがあまりにも来なかったため、諦めて歩き出したところ、
直後に追い越されるという憂き目にも遭ったんですけどね(T▽T) 

運動になったから、それでイイんだもんっ!( ̄‥ ̄)=3 ←負けず嫌い 

イベントとは別の意味で、ワクワクしながら今日を迎えてたんです♪ 
そりゃ、当たるに越したコトはないんでしょうけど、
こうやって遊べるイイ機会にもなったワケで♪(*´σー`) 

きっかけをくれたエイトに感謝したいなぁって思います☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日も楽しめそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-13 00:00 | 感謝ごと

<< たかはし…かーらーの?(笑) 最年長残念記 リターンズ >>