Re:丸の大切な日 長月拾参日

マペット。

テンパり山さん、見たかったぁ~っ!! 

おべんとっ!!!!!! 

新聞はネットで済ませ(33歳・不精)、
ワイドショーは1局+αに絞って、チェックしております☆(・◇・)ゞ 
今回のでフルオープンしたと思えばイイんでしょうか? 
まだまだ隠してるんじゃございません?(←疑心暗鬼) 
兎にも角にも、お疲れ様でやんした!(シ_ _)シ 

年明けまで…あっちゅー間なんだろうなぁ(*゜‐゜) 
四の五の考えず、心ゆくまで楽しめたらと思ってます。
お金のコトとか薄給な現状とか散財のツケとか…(重)。
直接ご覧になった皆さん、どうしたって羨ましいですけど、
マルちゃんの言葉で、めっちゃテンション上がりました♪(〃∇〃) 
ツアーで沢山…求めた分だけ与えてくれますぅ?( ̄¬ ̄*) ←昼間ヤデー 

そっちでコミュニケーション(及びスキンシップ)取ってたとすれば、
私の嫉妬の虫が収まらなかっただろうなぁ~と(; ̄ー ̄A 
貴方がもどかしく感じるほど、私はスッキリ爽快だよぉ~っ☆(笑) 

足は遅いけど、一緒に走っていきたいです。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-09-13 12:16 | マルごと

<< 見ては逃して ∞UPPERS >>