9月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
不十分な潰し方で捨てたペットボトルが
背後で奇妙な音を立てる夜です。いわゆるラップ現象?(違) 

「SMAP×SMAP」で歌う様子を見ていると、
どうしても中居くんのマイク右手率の高さが目を惹きます(*゜‐゜) 
踊りながらでも右手持ちなあたりが…実に面白い☆(※湯川先生風) 

朝方の雨も早々に上がり、その後は爽やかな秋晴れとなりました。
少しずつ、風も変わってきたように感じられます♪ 
大好きな季節は間もなく訪れるのでしょうか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

昼過ぎ、高校時代の同級生からメールが届きました。
アドレス交換して以来、殆どやりとりがなかったため、
「何事!?」みたいに驚いてしまったんですけど、
その内容にホッコリさせられちゃいました♪(*´σー`) 

6月の同窓会で再会した際「大野くんが好き」と話してたんですが、
近頃は更にハマっているらしく、文面から昂揚感も伝わってきます。
「芸能人を好きになるって初めてだけど、楽しいよね♪」
この言葉に、思わず頬が緩んでしまいました(*^.^*) 

添えられた画像からも、子育てに奮闘している様が窺えて…。
慌しい1日に、穏やかな時間がプラスされるのを感じました♪(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。大好きな気持ちが誇らしいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-14 00:00 | 感謝ごと

<< 初戦は21点 見ては逃して >>