夜の自販キラー

おはようございます♪ 
秋晴れの翌日、秋雨になってしまいました。
また、真夏とは異なる風情があるような…(*゜‐゜) 

気付けば携帯の上で寝ちゃってたんですよね。
朝イチで鳴り響き、音の出所を探して慌てたり(←風情ゼ~ロ~♪)。

とりあえず、背中で携帯を押し潰さずに済んだようですし、
無事にアラームが鳴ったおかげで、寝坊せずに済みました♪(*^^*ゞ 
私も誰かにとって、そういう存在でありたい☆・:*:・ ( ̄* ) ←何言ってんの? 

昨夜は「ジャニ勉」に少なからず影響され、
1時過ぎにパジャマ姿で外出してたんですよねぇ♪(*^m^*) 
なんとなく、悪いコトしてそうなスリルもあって、
夜風を受けながらゾクゾクッとしたり(ΦωΦ) 

徒歩圏内に3社の自販機があるため、
ハシゴして選んでいけるのが、また面白いんですよね☆(〃∇〃) 

大まかなラインナップは把握できてると思います♪ 
ぼちぼち、新商品なぞ加えて頂けたらと…(←あつかましい)。

本日も、欲張って胸張って、頑張りすぎずに参りま~す☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-15 08:24 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-9/24号- 9月14日∞拍手御礼 >>