9月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2ヶ月ぶりくらいにエアコンなしで過ごしてます。
漸く、イイ気候になってきたもんだなぁと♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

仕事の際は、さほど忙しくならず…まぁ、暇でした(白状)。
合い間に昼寝をしていた父が、溜息混じりに
「あぁ~、美味しい」と零したのが気になって仕方ありません(; ̄ー ̄A 

顔つきは、えらく険しかったんですけどねぇ。
夢の中で、どんなご馳走を食べていたのやら…( - ゛-) 

夜は、父がビールを口にせず、母と私だけで大瓶1本を空けました。
「悔しくないっ!何とも思わん!」言う父の目の前で飲むってのも、
別の調味料が加わったみたいで美味でしたわぁ♪( ̄m ̄* ) ←意地悪な娘 

なんか、毎晩のようにアルコール話を出してるような(汗)。

そうそうっ!10月1日の「Mステ」にエイトが出演するそうですっ!(遅) 
しかも嵐と同じ回だっていうからヤバいっすよ~☆ヾ(*≧∇≦*)〃 
近頃ますます嵐×∞づいてる感じで幸せらぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) 

3時間スペシャルで、出演アーティストが6組だけっていうのも、
ゆったり見られそうな気がして嬉しく思えますわ♪((o(*^^*)o)) 

あとは…レコの容量を確保しなければ( ̄∇ ̄;) ←ずっと言ってる 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。大きな愛を感じています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-16 00:00 | 感謝ごと

<< 多方面準備中(笑) 父の父の日 >>