多方面準備中(笑)

おはようございます♪ 
気温はtorn、爽やかな秋晴れです☆ヽ(*^^*)ノ 
脳内に流れるのは“マーメイド”だったりしますが(謎)。

とにかく、今はもう秋ですよね?信じてイイんですよね?(*゜‐゜) 
海には誰かしら居るんじゃないかと…えぇ(緩)。

9月も半分が過ぎ、折り返し地点に立っています。
ここから逆走して8月に戻っちゃうかも!?(←ないないないない!) 

ちなみに、現在の残金は○○○○円です(←伏せながらの桁バレ)。
何にちなんでいるのかは、私にもわかりません( ̄ー ̄;)ゞ 
去年の今頃はもっと困窮してたようですし(※お小遣い帳参照)、
なるようになります!してみせましょうとも!( ̄‥ ̄)=3 
ただ、あの頃の方が預金はあったし…って何の話?(; ̄ー ̄) 

相変わらず「CLUB ∞」訪問が日課となっております(*^^*ゞ 
7時台に覗いてみると、ドアは完璧にCLOSEDの状態。
鳥の囀りが聴こえる中、久々にトランプ投げ放題となってました(・-・) 
8時過ぎには中へ入るコトが出来たんですが、
誰もいない海のようで、2人の愛も確かめられず…懐メロ祭りかよ!ヾ(ーー ) 

昨日まで確認できた点滅もなく、全く遊べない状況です(T-T) 
トップの動画も、気付けば1パターンになってますねぇ。

ひとまず、次の展開を楽しみに待ちながら、
楽しく過ごせたらと思いまぁ~す♪ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2010-09-16 08:38 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 長月拾六日 9月15日∞拍手御礼 >>