9月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵は久々にノンビールで過ごしました( ̄∇ ̄;) 

「CLUB ∞」のドアは開いており、
フロアもうっすら照らされてますが、中には誰一人いません。
開店休業の無人状態となってます。もしかして…夜逃げ?(汗) 

野球中継の延長で30分押しとなった「レコメン」
先日のイベントやアルバムに関する話も出てましたね。

各メンバーの好きな曲についても明かされ、
「またヒナちゃんと同じ音にハマるのかな?」なんて想像したり( ̄m ̄* ) 

そして、全国ゾーンではニューアルバムの中から
“アニマル・マジック”が初オンエアされるとのコトです☆ 
エイト色に染まった剣さんワールド、めっちゃ楽しみぃ~♪((o(*^^*)o)) 

全員での映像作品に関しては「最初で最後」だと繰り返してましたが、
「監督さんとは長いお付き合いになるかも」なんて言ったり…(¬、¬) 
まだ何かが隠されてるように思えてなりません(←終生 疑心暗鬼)。

今日は「肩テローンシステム」なる言葉も生み出されましたね(ノ∇≦*) 
タンクトップ+短パン以上に、男性陣(ヨコヒナ)はそそられるんだとか…。
ヨコさん的には三十路なら尚良しとのコトでしたけど、
実際に着るとなるとどうもなぁ…( ̄ー ̄;)ゞ←求められてません 

えっ!福岡からの中継で「レコメン」に危機がっ!?(◎_◎;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。
背中を押されるおかげで、前へ進むコトが出来ます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-17 00:00 | 感謝ごと

<< 考えるな 感じろ今を 当選to不参加 >>