プレ☆スタ

今回は、買う気満々で書店へ向かいました。
先のプレミアイベント速報への期待はもちろん、
「ジャニ勉」記事の楽しみ、色々ありそうだなぁって( ̄m ̄* ) 
ホント、こちらは毎週決まった場所に置かれてるので助かります。
どうして他の雑誌についても同じように出来ないのかと…((o(-゛-;) 
本全体の厚みなんかも影響してるんでしょうか?(; ̄ー ̄A 
レジへ運び、紙幣を出して「あぁ、これで○○○○円台に…」みたいな(貧)。
今日の会計は、ビニールの上をテープで留める店員さんだったため、
そこだけが唯一、不満で残念な点だったり(←狭量)。

さて、中身については、先ずP.11でちっちゃく触れられます。
続くP.12に、いきなりドーンと集合写真が出てきました!(ノ´▽`)ノ 
思わず、昨夜の男塾に出演されてた方を探し…23かぁ(笑)。
「ホントに男性が多かったんだなぁ」とか
「こんなに近くで見られてイイなぁ」とか「ちきしょう」とか(←本音)。
メンバーも、元気に拳を振り上げてたり(3名)、
肩の辺りでガッツポーズしてたり(3名)、何かに怯えていたり(1名)。
同じスーツでも着こなし方(着崩し方)に個性が出ますよね♪(*´σー`) 
下部には記者会見の画像、例の記者さんによる熱い文章がありました。
「発信型アイドル」って括りが嬉しいっす☆(⌒-⌒)b 

続く2ページでは、登壇の模様や壇上での1ショットが掲載されており、
おそらく全文であろう各自のコメントもたっぷりガッツリ出てます(〃∇〃) 
ステージに上がる前は、概ね険しい表情でしたねぇ(※nskdさん除く)。
くらまる亮だけが記者会見バックのソロカットでニヤケちゃったり(* ̄▽ ̄*) 
マルちゃんだけがマイク構えてない画像だなぁとか(*゜‐゜) 

舞台挨拶の内容も読み応えがありましたねぇ♪(≧∇≦)b 
「レコメン」でヨコヒナが話してた通りのやりとりも誌面で確認(笑)。
ま、私的なツボは最後の亮ちゃんのコメントになりますねぇ( ̄¬ ̄*) 
「時間ない中でも伝えたかったのね」みたいな(←思わせてちょんまげ)。

目次にも上下で細かい萌えがあります。
下の方はクルックルのデッコデコですが(T▽T) 

P.36からは「ジャニ勉」収録レポ☆ヾ(〃^∇^)ノ 
センターの全員集合フォト、ルービックキューブとたこ焼きはともかく、
マルちゃんは指の間に何を挟んじゃってるんでしょ?(・-・) 
記者は同じ方、こちらの砕けた文章もイイ感じですよねぇ♪(*´∇`*) 
生理現象でも、しっかり楽しませてくれるグループなんだなぁと(爆)。
生身の人間って感じがするから、特にツボだったりします(ノ∇≦*) 

たくさんある画像の中では、
指差されて腕組みしてるたっちょんを見るすばるんの後頭部とか、
口いっぱいに頬張りながらヨコさんを見上げるすばるんとか、
CD告知するマルちゃんの肩に置かれたすばるんの右手とか、
大根おろしてる腕の筋&上目遣いシャクレとか、
安田を攻撃するtornとか…拾ってられませんっ!(>▽<) 

次のページなんて、すばくらにマル亮まであるんですよ~!
妖精さんの遠慮のなさとか、ヨコヒナのツボ押しとか、
亮ちゃんの喘ぎ声とか、オンエアが待ち遠しすぎますわ~♪(*ノ∇)ゝ 
つーか、私が押したいっちゅーねんっ!( ̄‥ ̄)=3 ←親父の足裏担当 

4ページ目にはヨコマルのインタビューも載ってます♪ヽ(*^^*)ノ 
この2ショットがイイんだよなぁ…髪型を除いて(←要らん一言)。
ヨコさんへの質問にも自由に答えちゃうマルちゃんだったり、
マルちゃんの髪型がヨコさんによって命名されちゃってたり、
今回も、いろんな形で楽しませてもらえましたわ♪( ̄m ̄〃) 
「安心感と甘えのバランス」とか考えるあたりがマルちゃんだなぁと…。
「グレーゾーン」って表現が正しいのかどうかは謎ですけど(T▽T) 

番組表では「冒険JAPAN」「ありえへん」「プレミアム」に加え、
「GM」で地味に写るたっちょんや「ジョーカー 特別編」の鑑識戸さんなど、
こちらも、隅々まで楽しんじゃいましたわ。満足っ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

次号予告でエイトを確認するコトは出来ませんでしたが、
あの番組の収録風景があったら…さぁ、どうなる?( ̄ー ̄) ←知るか 

by marooon8 | 2010-09-17 16:47 | エイトごと

<< りとるれぽーたー Re:丸の大切な日 長月拾七日 >>