9月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
白くまを噛み砕きながら過ごす夜です(怖)。
このフルーティでミルキーな感じ、懐かしいっすなぁ~♪(〃∇〃) 

午後は、隣の歯医者さんから受付の方が見えました。
ケーキの箱を手にされてて、不思議に思ったんですが、
聴けば、患者さんがシュークリームをお持ちになったらしく
「たくさんあったんで」とお裾分けして下さったという…(*´∇`*) 

思わぬ形での頂き物に心が満たされました。
お腹はそれ以上に満たされたかもしれず(←自制不能)。

「CLUB ∞」の動画で走り去ったバス、何故か店の前に停まってます。
中へ入るとマックさんらしき人影。押しても何も言いませんけど(;^_^A 
アーセナルさんのデータも並び、晴れて全員分が出揃いました。
そしてそして、待ち焦がれたダーツの板も点滅してます☆ヾ(〃^∇^)ノ 
エースさん不在ってのが寂しく感じられますが、
3日ぶりくらいに、ガッツリ楽しんでしまいました♪(* ̄ー ̄)v 

腕前は、以前と比べて衰えたような気が…(ー'`ー;) 
でも88点を出したときは「おぉ!」と反応しちゃいましたね☆(*^.^*) 
「Not Bad!」と表示され、思わず「何でじゃ!」と思っちゃったり。
あ、でも「悪くない」って意味になるんでしょうか?(; ̄ー ̄) ←英語バカ 

ヨコさんにっきに記されてた通り、「DERO」SPの収録が行われたそうで、
Twitterでは山ちゃん管理人さんが活躍ぶりを伝えてくれていました。
何だか、こういう形で話を聴けるのも嬉しいですよねぇ♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。愛しい時間が増えていきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-18 00:00 | 感謝ごと

<< ハイドロキシアパタイト 後輩肌? >>