ハイドロキシアパタイト

おはようございます♪ 
自分で「69000」を踏んでしまったコトに戸惑う朝です(汗)。
なんか数字の並びが…ねぇ?(*/∇\*) ←Alwaysエロ脳 
いっそ「69691(ろくろ首)」を狙ってやるぅ~!(9 ̄^ ̄)9 ←方向性おかしい 

昨夜から今朝にかけて、やや蒸し暑かったように思えます。
タオルケットを掛けようと思いながら、ついつい敷いちゃってました。
こうなってくると、最早タオルケットではなくタオルマットです(T▽T) 
そもそも「ケット」の意味がわかりませんけど…( - ゛-) 

「早く寝よう!」と心に誓った夜に限って、ダラダラと夜更かししちゃいます。
これもやはり意志の弱さの表れなんでしょうねぇ(ノ_-;) 
いっそ“君が代”の節に合わせて歌いたくなるほどです。
「い~し~が~ぁ~よ~ぉ~わ~♪」と…失礼、ふざけ過ぎました(_ _。) 

あの曲、私は長調だと捉えてるんですが、
父は短調だと言って譲りません。「ジャニ勉」並みの勢いで(←大袈裟)。
実際のところはどっちになるんでしょ?(・-・) 
その前に、私は何の話をしているんでしょ?(・-・) 

こちらのタイトルにも深い意味はございません。
ふと頭に浮かんできた言葉を綴ったまでです(* ̄σー ̄)ゞ 

「何かを見失ってるぅ~♪」ってマルちゃんの歌声に想いを馳せつつ、
今日も空回りメインに、楽しんで参りまShow!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-09-18 08:35 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 長月拾八日 9月17日∞拍手御礼 >>