9月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「スマステ」のコンビニスイーツ特集に見入り、
過剰に食欲を刺激されている連休前夜です♪( ̄¬ ̄*) 

我が家のガス代、先月と今月とで8円しか違わなかったそうです。
奇跡的な…エイトォォ~☆(〃 ̄∇)」 ←半ばムリクリ 
その8円分が何なのか、突き止めたい.ac.jp(←学校?) 

店で流れていた音楽が土曜日バージョンじゃないのに気付き、
父に確認すると「アップルから勝手にインストロールされた」と…。
気持ちはわかるが、巻いてどうするっ!o(TヘTo) 
ちょっとだけ「可愛い」と思ってしまった自分が悔しいっす(ノ_-;) 

それにしても「ブランチ」のたっちょん、ヤバかったですなぁ~☆(〃ω〃) 
なんとなく、初めて見たカウコンでのたっちょんを思い出しちゃいました。

長身に茶髪ゆるふわパーマ、TOKIOさんの曲に合わせてドラムを叩き、
Kinkiさんの曲を歌い、満面の笑みで“好きやねん、大阪。”を踊って…。
「外国の少年みたい」「品があるなぁ」と感じたのを今も憶えてます(*゜‐゜) 
まさか、あんなにも大食いだったとは…ギャップ萌えかぁ~?(;^_^A 

千鳥のノブさんがパパになられたそうです。
ご本人がTwitterで報告されてるのを見て、嬉しくなっちゃいました。
同時に「毎晩のように抱かれた、あの鳥さんが…」なんて考えたり(笑)。
お子さんの声を心配されてる様子も微笑ましく思えましたわ♪(*´σー`) 

「フリーター、家を買う。」サイトで
マルちゃんの名前を見かけると嬉しくなります♪((o(*^^*)o)) 
朝イチでブログ担当のスタッフさんに声をかける様子など、
紹介されるエピソードにも優しさが感じられて素敵だなぁと♪・:*:・ ( ̄* ) 
同じサイトを見てると思うだけで、喜びも倍増っすよ!ヽ(*^^*)ノ 

トピックスには、ニノちゃんのクランクイン時に
亮ちゃんが現場を訪れていたという話が載っていました。
テンションが上がったのは言うまでもありません☆v(≧∇≦)v 

「マルをよろしくお願いします」的な意味合いだったんでしょうか? 
若しくは「マルに手ぇ出さんといて下さいね」という牽制だったり?( ̄m ̄* ) 

表敬訪問には深い想いが籠められていたのかもしれません。
どうか、そう思わせてやって下さい(シ_ _)シ ←土下座 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心のビタミンです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-19 00:00 | 感謝ごと

<< 俺は叫んでる イベレポ@web >>