ぱすたぱすた

近頃「洗顔パスタ」ってのを使ってます。
母に言わせると、昔からあった商品らしく、
値段のワリにはイイ仕事してくれるんですよねぇ☆(≧∇≦)b 

それゆえ…無性にパスタが食べたいです(←強引)。

以前「レコメン」で名前の挙がった2店には行きましたね。
サイゼリヤとカプリチョーザ。フラカッソは知らなかったです。
調べたところ、九州では熊本と鹿児島にしかないみたいで...( = =) 

サイゼリヤといえば新潟、待ち合わせで迷惑かけた記憶(T▽T) 
そして、レモンシャーベットが美味しかった想い出☆(*゜‐゜) 
その時点で九州には無かったんですけど、
先週、イベント会場近くで看板を目にし「えぇー!?」と驚愕 Σ(- -ノ)ノ 
興奮状態でツイートしたところ、
「他にもあるよー」と教えられました♪(*^^*ゞ 
調べによると、年明けに九州上陸を果たしていたようで、
立て続けに4店舗がオープンしたとのコトでした。
この間、何があったというんだ?サイゼリアよ( - ゛-) 
値段を見て2度ビックリ!やすっ!ヽ(*'0'*)ツ 
これは行かねばなりませんなぁ~♪( ̄m ̄* ) 

カプリチョーザには、高校時代に悪友Sと2人で出向き、
何も考えずにオーダーして「うそーん!」となりました(; ̄ー ̄A 
5月の長崎で久々に入り、量の多さを懐かしんだものです(*^.^*) 

福岡だと、ペペチーノってとこへ何度か行きました。
ここが、かなり美味しくてイイ感じなんすよ!(⌒-⌒)b 
品名も凝ってて、注文時の恥ずかしさも楽しみのひとつです(笑)。
ピエトロも地元ですけど、行った記憶は殆どありませんねぇ。

五右衛門にも行ってみたくて、Twitterでもフォローしてます。
入ってくる画像に、どれだけ惹かれるコトやら…( - ゛-) 

食欲の秋、新たな出会いがあればイイなぁと♪(*´σー`) 
先ずは、大丸の地下でアマトリチャーナを試してみるかな?( ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2010-09-19 20:33 | ワタクシごと

<< 9月19日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 9/19(9/5) >>