9月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々に蒸し暑く感じられる日曜でした。
お彼岸前、最後の抵抗だったりするんでしょうか? 
イイ季節を出来るだけ長く楽しみたいなぁ…(*゜‐゜) 

チケット申し込み、あと5日を残すばかりですねぇ。
私は、早々に払い込みを済ませてますが、
「番号間違ってたら…」「金額は大丈夫かしら?」なんて
毎度の心配性がムクムクと顔を出し始めました(遅)。
「なるようになるて!」精神、学び足りてませんな(・・*)ゞ 

「GM」最終回もガッツリ楽しませてもらえました!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
たっちょんが出演してなければ、出会えてなかったかもしれません。
主題歌が流れてくる瞬間にも、最後までゾクゾクさせられましたし。
素敵なドラマを見られて、ホントに良かったなぁと思ってます♪(*´σー`) 

昨日の「ブランチ」で流れた本木くんのファイヤー、
あれは最終話の予告というコトだったんですねぇ(;^_^A 
なんとなく、先週分を見たつもりで書いてしまい…迂闊でした(爆)。

終盤、本木くんの笑顔も増えて良かったですよね♪(←挽回を図る) 
特に提供バックの踊りっぷり、素晴らしすぎました☆(ノ∇≦*) 
もしや、DVD-BOXのお楽しみだったりするんでしょうか?( ̄m ̄* ) 

年明けの私、ちゃんとお金持ってるのかなぁ?( - ゛-) ←切実 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちだけは裕福です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-20 00:00 | 感謝ごと

<< 暴飲暴食28歳&栄養士風26歳 ぱすたぱすた >>