ニッチもサッチモ

おはようございます♪ 
2度寝、3度寝を繰り返し…毛根が傷んだ~♪(違) 
しょぼい替え歌ばかり浮かんでしまう悲しき33歳(; ̄ー ̄A 

なんか、しょっちゅう自分の年齢を書いちゃってますねぇ。
よくわかりませんが、誇らしく思ってるんでしょうか?(*´σー`) 
“Route66”の半分、130Rまでは97です(中途半端)。

「そもそも何の祝日で連休なんだっけ?」と…。
えぇ、敬老の日でした(敬う気ゼーロー♪)。
敬老、けーろー、けろ…ケロッグのコーンフレーク!(強引) 
昔は結構食べてたなぁと唐突に思い出しました(*゜‐゜) 

4種類が1つにまとめられたパックとか買って
毎朝、どれを食べるか選びながら楽しんでたり、
牛乳をかけて、どれぐらい経ってから食べるかで迷ったり(笑)。
チョコの粒がついてるヤツとか、ポン菓子みたいな形のヤツとか、
色々あって美味しかったなぁ~と♪(⌒¬⌒*) 

コーンフレークと同様に思い出すのがミロだったりして…。
そしたら、何故か“ブルドッグ”が脳内に流れたりして…。
私は一体、何の話をしてるんでしょう?(; ̄ー ̄) 

寝ボケか休みボケか区別がつきませんが、
突っ込まれない程度にフザケていきたいと思いまーす!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-20 10:14 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 長月弐十日 暴飲暴食28歳&栄養士風26歳 >>