9月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
連休も終わりのときを迎えようとしています。
今宵は月が綺麗ですわぁ☆・:*:・ ( ̄* ) ←逃避モード 

1人での映画鑑賞は「THIS IS IT」以来でしたねぇ。
あのときは最後列でライブのように揺れまくってたなぁ...( = =) 
一昨年の暮れ、初めて1人で映画館を訪れたときは、
落ち着かなくなって、何度も出入りを繰り返したものです。
当時と比べ、だいぶ体調が安定してきたのかもしれません(*^.^*) 

帰宅すると、両親が「教科書クイズ」を見ていました。
ボーッと眺めてたら、出演者の中に岡本玲さんを確認(-ω☆) 
「この人がマルちゃんに好意を持たれるのね」と…敵意メラメラ(早)。
とりあえず「顔ちっちぇーな、オイ」って印象が強かったです( ̄∇ ̄;) 

彼岸の入りでもあった今日、両親と伯母と4人でお寺へ行ってきました。
今回は、しっかり栗おこわを供えるコトが出来て良かったです♪(*^^*ゞ 

缶ビールやジュース、お茶などもあって、
いつも、祖父母の前だけが豪華になります☆(*´σー`) 
連休中、アルコールを口にしなかった私、
ちょっと、お相伴に預かりたくなったり( ̄m ̄* ) ←ろくでもない孫 

お参りの際には、ちゃっかり当選祈願もしてみました☆(〃∇〃) 
願いが受け入れられるかどうか…今後の行い次第でしょうか?(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日への糧になってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-21 00:00 | 感謝ごと

<< ありがとう、ミヤネ(笑) 単館単独 >>