ありがとう、ミヤネ(笑)

おはようございます♪ 
まだまだ暑さの残る快晴モーニングです(※林檎風)。

視界の端には黄色い布が…洗濯物干しですかー?( 」´0`)」 
此処から呼びかけてみたところで、
お隣さんの返事はありません(←当然です)。

脳内では“Remember You”の清志郎さんボイスが響いてます。
黄色に反応したんでしょうか?(・-・) ←映画じゃね? 

そんな本日の私…またやってしまいました(_ _。) 
仕事再開のタイミングに、1時間5分の寝坊でヤンス(T▽T) 

開いたままの携帯を閉じ、時刻を2度見して我に返り(◎_◎;) 
えぇ、アラームを止めた憶えなど、
毛頭ございません<( ̄- ̄)> ←ドサクサに威張る 

起きる直前、地震の夢を見たんですよねぇ。
宮根さんが動揺を隠しながら、原稿を読まれてて…。

そっかぁ、宮根さんのおかげで起きられたんだなぁ…(極論)。
貴方が、私を助けて下さったのですね☆・:*:・ ( ̄* ) ←陶酔 

ま、時間通りに起きていたとすれば、
宮根さんは現れなかったと思いますけど(冷)。

遅刻しないよう、ボチボチ準備に取り掛かりたいと思います!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2010-09-21 09:19 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 長月弐十壱日 9月20日∞拍手御礼 >>