ダーツ エンタテインメント☆

思いがけずダーツにハマっちゃってます。
いや、思った通りなのかも…ハメやがってぇ( - ゛-) ←逆恨み 

まぁ、「CLUB ∞」での話になるんですけど、
無反応なキャラクターが佇む中、何度も通っては挑んでます。
一向に上達しませんが何か?(¬д¬。) ←逆ギレ 

そんなバーチャルなダーツを繰り返してる間に、
今一度、コロッケさんとのダーツ対決を見たくなりました。
同じようなカウントアップってヤツだったんですよねぇ。
最高900点取られたって話に「すげー!」と驚くも、
「何本投げてのスコアだったんだろ?」とか考えたり(←ちっちゃい)。

挑戦した3人のうち、亮ちゃんは微妙な感じ、
ヤスくんが器用に得点を重ね、ヨコさんはプレッシャーに負け…(爆)。
個性の出るゲームだなぁと思ったものです♪(*´σー`) 

カウントの仕方も難しいかと思えば単純そうですし、
縁のダブルやトリプルを狙っての得点とか、
決まったら相当気持ち良さそうでイイっすよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

中学生ぐらいの頃、我が家にも何故かダーツの板がありました。
付属の矢は、まんま「矢」で、尖端が針状になってたのを憶えてます。
襖の前にぶら下げられたソイツに向かい、一心に矢を放ち続け、
気付けば、襖はボッコボコになっていました。
それはもう、「TFPⅡ」どころの騒ぎじゃありません( ̄∇ ̄;) 

投げる瞬間の私を父が写したりもしてたんですよねぇ。
お風呂上がりだったのか、パジャマ姿で遊んでいる私、
投げる瞬間、鼻の穴がありえないくらい広がってました( ̄‥ ̄)=3 

今後、何かの縁でダーツバーへ行くようなコトがあったら、
表情に気を配らなければと思ってます(*▼▼)ゞ 

そういえば、カタログギフトでダーツセットを見つけたんですけど、
これを頼ませてくれ…ないっすよね。やっぱりね(・・*)ゞ 
ま、いずれ余裕が出来て、そのときまで興味が持続していれば…。

つーか、パンチングボールもあったんだよなぁ...( = =) ←移り気 

by marooon8 | 2010-09-21 20:08 | ワタクシごと

<< ジャニ勉(BS)-元木大介さん- 夏回想&秋期待 >>