9月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「ちょんまげぷりん」を観に行った翌日、
お客さんからプリンを頂いてしまいました♪(*´∇`*) 
このタイミングが絶妙ですし、めちゃめちゃ有難いっす☆(≧∇≦)b 
「うもうござる!」と呟きながら完食なりっ!(・◇・)ゞ ←脚色 

ところで、安兵衛さんは羽毛を頼む場合にも
「うもうござるか?」と確認するんでしょうか?(←愚問) 

しかし、今日の暑さは尋常じゃありませんでした(ー'`ー;) 
9月下旬とは到底思えず、羽毛も必要ござらんほど(←黙れ)。
会話の内容も大半が「暑いですねぇ」だったように思えます(汗)。

ま、3日ぶりのビールは美味しかったですし、
日本酒までガッツリ楽しむコトが出来たんで
結果オーライと言えるでしょうか?(* ̄σー ̄) ←ちゃっかり者 

ナイター終わり、辛うじて見られた「ジョーカー特別編」
総集編って作りになってて面白かったですね♪(*^.^*) 

昨日のキビキビしたお侍さんが、
今日はアロハでピョコピョコ歩いてて、別人のようでした。
んで、やっぱりどっちも亮ちゃんなのだぁ~♪ヾ(〃^∇^)ノ 

予告ではマルちゃんを確認できませんでしたが、
ドラマ本編に期待しながら、じっくり待ちまShow!!(⌒0⌒ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。
外気以上に、心の熱さが上回っています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-22 00:00 | 感謝ごと

<< はちのろくのに ジャニ勉(BS)-元木大介さん- >>