はちのろくのに

6年前と曜日の並びが等しい今年、
8月25日にシングルがリリースされると知ったときには
「じゃあ、9月22日がアルバム?」なんて予測しては浮かれたものです。
アッサリ外れましたけど、寧ろ外れてくれて良かったのかなぁなんて…(笑)。

ジャニーズの場合、どうしても「デビュー=安泰」のイメージがあります。
関西限定でCDを出すコトが出来た8月25日と、
自分達の歌を全国へ届けられる機会となった9月22日、
彼らにとっては、どちらがより嬉しかったんでしょう?(*゜‐゜) 

無意味な想像かもしれませんし、今更な話だと思いますけど(;^_^A 
実際「どの段階で本人達に知らされたのかなぁ?」なんて考えたりもして…。

「Mステ」で“浪花いろは節”を聴いたとき、
数年後の自分が彼らにここまで心酔しているとは思いませんでした。
全国デビューがなければ、未だ彼らを知らないままだったかもしれませんし、
やはり特別な記念日であるのには違いないでしょうね☆(*´∇`*) 

関ジャニ∞全国デビュー6周年おめでとう☆ 

by marooon8 | 2010-09-22 00:06 | イベントごと

<< 紅色次男☆29歳 9月21日∞拍手御礼 >>